スマホをいじる姿勢からわかる 性格と愛情

スマホをいじる姿勢からわかる 性格と愛情

(Fotolia)

普段、あなたはどのようにスマホをいじっているだろうか?片手、それとも両手?

スマホをいじる姿勢から、使用者の性格の特徴を推測した人がいる。読んだ多くのネットユーザーが非常に合っていると感じたという。あなたはどのタイプ?

A.片手でスマホを持ち、同じ手の親指で操作する。

B.片手でスマホを持ち もう片方の手の親指で操作する。

C.両手でスマホを持ち 両手の親指で交替に操作する。

D.片手でスマホを持ち、もう片方の手の人差し指で操作する。

表面の性格:

直感が強く、記憶力がよく、気に入ったものを放棄しない、少し神秘的。仕事に励み、頭の回転が速く、機警である。才能に溢れ、魅力があり、友人が多い。

内面の性格:

実際、あなたは少しもいい加減ではなく、誰が自分に対してやさしいかをよく知っている。鋭い気性を表す必要がなければ、あなたはとげある言葉を口にしたがらない、ただ頼りにする人がいて、引き続き装う必要がないことを望む。時にはざっくばらんだが、心ではそう思わない。あなたは心から世界が美しくなり、皆が幸せでいてほしいと願う。

恋愛性格:

自分の信頼を裏切らないでください。もしあなたが相手を信頼するなら、あますところなく信じてあげてください。あなたは自我保護の心が非常に強く、もし一度傷つけられたら、再び同じ傷を負うことを許さず、再び信じることは非常に難しくなる。あなたは感情を極めて重視する。いったん人を愛したら必ず熱烈に奉献し、自分を犠牲にしても惜しまない、非常に得難い専一でいい恋人である。

表面の性格:

敏感で、想像力に富み、喜んで人を助ける、同情心が豊富。熱情で、興味深く、細かいことにこだわらない、少し短気、精力旺盛で、求知心が強く、冒険を好み、ユーモアがある。

内面の性格:

守られることを渇望する、誠実な扱いを渇望し、認められ、受けいれられる感覚を好む。時にはあまりにもやさしすぎて、よく利用される。しかし、必要とすることは非常に簡単で、ただ相手が誠実な情感を払うことだけを要求している。

恋愛性格:

あなたは自分の考えを示すことに長けていない。もし相手があなたの気持ちを三分と感じたら、実際は五分あるかもしれない、もし五分と感じたら、実際は七分あるかもしれない。あなたは自分の気持ちを率直に表さず、感情表現に薄く、自分の情緒を抑制する。あなたは気性がないわけではなく、愛のため自分の気性を控えめにしているだけである。

表面の性格:

才能に溢れ、創意に富み、特殊な魅力があり、友人を広く作る。気前がよく、自信があり、人の注目を引く魅力があり、自尊心が少し強く、権勢を重く見る。仕事に熱心、頭の回転が速く、奇抜である。

内面の性格;

内心は脆弱で、実際には自分のやり方があるが、傷つけられることを恐れる。高く希望していながら自失を恐れ、温かい励ましを必要とする。

恋愛性格:

妄想をたくましくする、過去を振り返りすぎて、悲傷に漬かり放念し難い。いつも躊躇し、人が付き添うことを渇望する。しかし、心の底では自分にこのようにしないように要求する。相手をあまりにも愛するため、相手に嫌われたくなく、自分は別に気にしてないように見せかける。そして本当に失った時、ひとりで黙々と耐えながら、依然としてどうでもいいふりをするが、相手のことを気にしていたと伝えなかったことを後悔する。

表面の性格:

想像力と機知に富み、頭の回転が速く、情緒の反応が大きく、かつ速い。現実的で、美しいものと美術を好む。他人の気持ちをよく理解でき、時には心配し過ぎる、非常に感性的である。特殊な魅力があり、調和が取れていることを尊び、よく制御できる。

内面の性格:

多くの場合ただ沈黙を選ぶが、それはあなたの優しさ。自分を犠牲にしても、誰かが傷ついてほしくない。ときにはざっくばらんだが、心ではそう思わない。あなたは心より世界が美しくなり、皆が幸せでいてほしいと願う。実際理解しやすい人、ただ少し、自分の空間があることと夢をもつことを渇望する。理解できる人がいれば、とても満足する。

恋愛性格:

あなたはにぎやかなことを好まない。あなたにとって、楽で、なれた所こそがいい所であり、感情に対しても同じである。あなたの最大の弱点は情にもろいこと、たとえいくら大きな打撃を受けて、傷つけられても、相手が誠実に謝れば、あなたは大丈夫だといってしまう。あなたは泣く人にお手上げで、激しく泣く人をみると、おのずと同情したり、許したりする。

(翻訳編集:木村 かおり)

関連記事(外部サイト)