13種類のつま先 あなたの個性が分かる!?

13種類のつま先 あなたの個性が分かる!?

(Illustration - The Epoch Times)

つま先は一見、重要ではないかもしれませんが、実際には人体の重要な部分であり、私たちがバランスを崩すことなく安定に歩くことができるのはつま先のおかげです。

つま先の形は四角い、長い、小さい、尖っているなど、いろいろあります。実は、つま先の形は私たちの性格の特徴も反映しています。足を解読する科学は、インドや中国で5000年以上前から存在していました。

つま先の形が私たちの性格について何を語っているかについて、以下の「脚注」で学びましょう。

人間のつま先は形によって13種類に分類されています。どちらがあなたのものかチェックしてください。

四角いつま先または「農民の足」とは、5本のつま先すべてがほぼ同じ長さで、つま先の大きさがやや大きいことを意味します。全体的に正方形の形をしています。

あなたは忍耐強く、誠実で、思慮深い人です。あなたは実用的であらゆる決断を注意深く分析します。その結果、あなたはトラブル解決に長ける平和の立案者です。

あなたの5番目の「小指」つま先が非常に小さいならば、あなたは「特別小つま先」カテゴリに属します。

かなりオープンな人かもしれませんが、明らかにしていない1つの小さな秘密を持っている人かもしれません!

小さなつま先が横向きになっている場合、どちらかというと自由奔放で反抗的であることを意味するかもしれません。つま先を小刻みに動かすことができれば、魅力的で冒険的な、しかし無謀な人かもしれません。

小さなつま先はまた、多くの責任を好みませんし、簡単に退屈する遊び心のある、子供のような性格を意味します。

つま先を広げることができ、それらの間には十分なスペースを確保できる人。

新しい経験を求めて歩き回ることを愛する旅行者です。長い間1つの場所に根ざしたままでいることはできず、常に移動しています!

戦士のつま先を持つ人は長い大きなつま先と、比較的似た長さの4つの他のつま先を持っています。

パーティーを愛する人であるかもしれません。

あなたは対立を避けず、情熱的に感じるトピックについて激しい議論に巻き込まれる傾向があります。

傾斜したつま先とは、2番目のつま先(親指の方に傾いている)と3番目のつま先の間にかなりの間隔がある足のことです。

平和を好み、悩みを避けることを選びます。

一緒になっている他の4本のつま先から遠く離れている大きなつま先があるならば「伸びたつま先」カテゴリに属します。

あなたは、部外者という役割をこなす人かもしれません。攻撃的で独立した異端者と見なされるかもしれず、特定の状況では悪魔の支持者を演じる傾向があるかもしれません。

「一般的な足」とも呼ばれるローマのつま先は、確かに最も一般的な足の形の1つです。ローマのつま先は、長いつま先で識別され、つま先は前のものより短くなっています。

たぶん外向的で、友好的、平等で、好かれる人かもしれません。難しいひとでも簡単に対処できます。新しいことを学び、新しい文化に出会うことに熱心です。したがって、あなたはおそらく熱心な旅行者です。

「火の足」、ギリシャの足、またはモートンの足とも呼ばれる、火のつま先とは、他の足よりも長いつま先を持つことを指します。

創造的でエネルギッシュかもしれませんが時々衝動的なトラブルメーカーになるかもしれません。いつも面白い計画を持っていて、ある種のいたずらをしています。したがって、周りにいて楽しい人です。

長い3番目のつま先は、古代中国の信仰によれば、機知と強力な意志を表しています。あなたはダイナミックな、完璧主義者かもしれません。

その一方で、短い3番目のつま先はリラックスしてシンプルな生活を送って楽しむことを意味します。

長くてまっすぐな4本目のつま先は、家族への愛を示します。そしてあなたは良いリスナーです。

4本目のつま先がもっと短くて曲がっているなら、あなたは少しリラックスしてそんなに心配するのを止める必要があるかもしれません。愛の生活はあなたの主な優先事項ではありません、あなたの私生活や家族生活に問題を抱えているかもしれません。

wofs.comによると、古代中国人は、先のとがったつま先の鋭い人は通常家族の中で黒い羊であると信じられていました。彼らはお金を浪費するのが大好きな怠け者です!

上記の記事は純粋に娯楽と一般的な参考のためのものです。エポックタイムズは、記事に含まれる情報の認証に対する責任を主張しません。読者は彼ら自身の個々の裁量と判断を行使する必要があります。

(大紀元日本ウェブ編集部)