写真の中にどんな動物が見える?  目に映る動物であなたのキャラが決まる

写真の中にどんな動物が見える?  目に映る動物であなたのキャラが決まる

(The Epoch Times)

椅子にゆったり腰かけて、リラックスして、数回まばたきしてから、じっと写真を見てください。おそらく、最初はぼんやりとして何が写っているのか分からないでしょう。でも、それでいいんです。目が慣れてくると、複数の動物が目に入ってきます。そして、それがはっきりとしてきます。目に入った動物が、あなたの性格を教えてくれます。芸術家肌? 夢追い人? 細部にこだわる人? 分析好き? さあ、動物たちの分析を聞いてみましょう。

写真を30秒見て、次の二つの質問にお答えください: 最初に見えた動物は? 何匹の動物が見えましたか? さあ、結果を見てみましょう。

鳥が最初に見えた人は、外向的な性格で、独創的な思考の人です。風変りだけど卓越した思考が周囲の人たちに影響を与えます。

蟹が最初に見えた人は、ユーモアの精神にあふれた幸せ志向の人です。他者の感情を理解し、他者から必要とされた時に親身になれる人です。30秒以内で蟹を認識した人は、複数の対比に長けた人で、アイデアをつなげることが得意です。

馬が最初に見えた人は、野性的で自由奔放、自由な精神で何者にも縛られない人です。物事に対する洞察が深く、強い忍耐力があります。人生の難解な疑問などにも恐れずに対峙するタイプです。

イルカが最初に見えた人は、芸術家です。空想を好み、直観を大切にします。オープンな心を持つ抽象的な思考の人です。

アヒルは写真の中に埋もれていて、他の動物より見づらくなっています。アヒルが最初に見えた人は、少し内向的でおだやかで、もの静かなタイプで、左脳が発達している傾向が見られます。細部にこだわり、ささいなことも見逃しません。

熊が最初に見えた人は、物事を大枠でとらえ、広く考える人です。細部にとらわれることなく、あらゆる場面で様々な思考をこらすタイプです。

子犬が最初に見えた人は、感情豊かな、右脳が発達した人です。感性が優しく、自分より他人を優先させるタイプです。

あなたの目に最初に見えた動物があなた自身の性格を教えてくれる一方、30秒以内で認識した動物は、あなたの思考について教えてくれます。

さて、何か新しい発見がありましたか?あなたの周りのお友達にもトライしてもらって、自分の周りにどのような動物(キャラクター)が存在するのか見てみるのも、一興です。

(大紀元日本ウェブ編集部)

関連記事(外部サイト)