ユニークな見た目 8歳の双子の姉妹はインターネット上で有名に!

ユニークな見た目 8歳の双子の姉妹はインターネット上で有名に!

Instagram / stephboyd24

2011年6月6日、将来のスター2人がペンシルベニア州フィラデルフィアに誕生しました。ミーガン・ボイドとモーガン・ボイドは、彼らの母親がソーシャルメディアに写真を投稿し始めた4歳のときから世界から注目されました。彼女たちは現在8歳でますます有名になっています。

インターネットで人気を得た早熟な姉妹は、多くの人々からのその関心を受け入れています。2人の姉妹が他の同じ年齢の女の子と違う点は、可愛らしいだけでなくアフリカ系アメリカ人の血統で、黒い肌と青色の瞳というまれな組み合わせを持ち合わせていることでした。

双子の姉妹はオムツを着ているときからカメラに向かってポーズをとっていました。家族は、姉妹がモデルになりたいのではないかと感じていたそうです。モーガンの好きな遊びは「想像上のランウェイで歩く」ことでしたし、ミーガンは髪の毛を整えるのが好きでした。双子のおば、エボニーは、彼らが夢中になっているのを見て、モデルになるために生まれてきたと思っています。

愛らしい顔、誇張された態度、元気いっぱいなところは大きな魅力ですが、明るい青色の目が人気を集めているのは間違いありません。ミーガンは両目が青色で、モーガンは片方が青色で片方が深いブラウン色をしています。これは虹彩異色症として知られていますが、危険なものではなく視力には影響を与えません。虹彩の色が、全部かあるいは部分的に異なるだけです。

双子の母親、ステファニー・ボイドは彼らを外の華やかな世界に連れ出したいと考えており、双子が生まれたときからフェイスブックやインスタグラムに写真を投稿し続けています。

ハリウッド女優ケイト・ボスワースやアリス・イブなど有名人にも虹彩異色症を持っている人がいます。双子も彼らに続き女優というキャリアを築くことになるのでしょう。双子たちはすでに多くの成功を収めています。

双子は、アメリカのトップモデル、ビアンカ・ゴールデンにも会っていますし、現在ファッションのブランドネオン・キスのモデルにもなっています。このブランドは流行に敏感で、カラフルな商品を女性や子どもたちに提供しています。

この双子の女の子たちにどのような可能性があるかはまだわかりませんが、大きな成功が待ち受けているのは間違いないようです。

(大紀元日本ウェブ編集部)

関連記事(外部サイト)