大ヒットドラマ「イカゲーム」のシーズン2制作決定…監督「ソン・ギフンは戻ってくる」

大ヒットドラマ「イカゲーム」のシーズン2制作決定…監督「ソン・ギフンは戻ってくる」

大ヒットドラマ「イカゲーム」のシーズン2制作決定…監督「ソン・ギフンは戻ってくる」(画像提供:wowkorea)

世界的なブームを巻き起こしたネットフリックスドラマ「イカゲーム」のシーズン2が出ることが決定した。

「イカゲーム」を作ったファン・ドンヒョク監督は8日夜(現地時間)、米ロサンゼルス(LA)で開かれたイベントのインタビューで「シーズン2に向けたものすごいプレッシャーと需要、愛がある」とし「ほとんど選択の余地がないと思う」と述べた。ファン監督が「イカゲーム」シーズン2を公式に発表したのは今回が初めてだ。

ファン監督は「今はシーズン2を計画している段階。いつどんな形で出るかはまだ未定だ」と話した。彼は「(イカゲームの主人公の)ソン・ギフン(イ・ジョンジェ扮)は戻ってくる」と強調した。

「まだ説明していないフロントマン(イ・ビョンホン扮)の過去とジュノ(ウィ・ハジュン扮)の話、かばんにメンコを持って歩く男(コン・ユ扮)の話をシーズン1で説明できなかったため、シーズン2ではそのような部分を盛り込みたい」と伝えた。

関連記事(外部サイト)