クリスマスに小学生への性的暴行を加えた20代スキーインストラクターを拘束=韓国

クリスマスに小学生への性的暴行を加えた20代スキーインストラクターを拘束=韓国

クリスマスに小学生への性的暴行を加えた20代スキーインストラクターを拘束=韓国(画像提供:wowkorea)

昨年のクリスマスに小学生を呼び出して、無人のホテルに連れて行った後に性的暴行を加えた20代が拘束された。

韓国のカンウォン(江原)警察庁によると21日、チュンチョン(春川)地方裁判所のヨンウォル(寧越)支部は、性暴力処罰法上の強姦(ごうかん)などの致傷と13歳未満の未成年者への類似性行為の疑いで請求されたA氏(25)に対する拘束令状を発付した。

江原地域のあるスキー場近くの装備レンタル店で働くA氏は昨年12月25日、小学校6年生のBさんを呼び出して無人のホテルに連れて行き、条件による売春を勧めてこれを拒否するBさんを性暴行した疑いを受けている。

A氏はスキーレンタル店でアルバイトしていた中・高校生らを通じてBさんを呼び出した後、このような犯行に及んだ。

現在Bさんは家の外に出られないほど深刻な精神的衝撃を受けて、ソウルを往来しながら治療を受けていることが伝えられた。

警察は追加の調査後に、事件を検察に送る方針だ。

関連記事(外部サイト)