“BTS妹分”5人目のメンバーにカズハ(KAZUHA)!オランダでバレエ専攻の「バレリーナ」

“BTS妹分”5人目のメンバーにカズハ(KAZUHA)!オランダでバレエ専攻の「バレリーナ」

“BTS妹分”5人目のメンバーにカズハ(KAZUHA)!オランダでバレエ専攻の「バレリーナ」(画像提供:wowkorea)

HYBE初のガールズグループ「LE SSERAFIM」の5人目のメンバー、カズハ(KAZUHA)が公開された。

「LE SSERAFIM」は8日午前0時、公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルを通じてカズハの写真と映像を公開した。写真には清楚なビジュアルを誇るカズハはしなやかなダンスのラインが引き立つポーズで優雅な雰囲気を醸し出した。

カズハはこの日公開された映像を通じて、幼いころから習っているバレエを披露。音楽に合わせて流麗にターン動作を消化するなど、バレリーナ特有の美しいダンスで見る人々を魅了した。カズハは最近までオランダでバレエを勉強した独特な経歴の持ち主で、「LE SSERAFIM」のステージでもバレリーナの特徴を生かしたユニークなパフォーマンスを披露するものと期待される。

「LE SSERAFIM」はHYBEとSOURCE MUSICがタッグを組んでローンチする初のガールズグループで、来る5月にデビューする。グループ名は「IM FEARLESS」をアナグラム化した名前で、世の中の視線に揺れることなく怖がらずに前に進むという自己確信と強い意志を含んでいる。

「BTS(防弾少年団)」を世界的なアーティストに育て上げたHYBEのパン・シヒョク氏とクリエイティブディレクターのキム・ソンヒョン氏が、「LE SSERAFIM」のデビューアルバム制作陣に名を連ねている。HYBEのワールドクラスの制作陣が参加した中、 メンバー別の特色に合わせて企画された映像1本、写真8枚など豊富なコンテンツまで公開され、「LE SSERAFIM」はハイレベルなデビューを予告している。

関連記事(外部サイト)