韓国星座占い~2022年9月12日月曜日

2022年9月12日月曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)

キーワード「誤解されるような行動はNO!」

友人や家族とささいな口論を起こしそうです。このような口論の末、あなたのプライドが傷つけられる恐れがあるので、気を付けたほうがいいです。口論をしても相手の弱点を突くようなことは言わないでください。

●うお座(2/19~3/18)

キーワード「春の日差しのように幸運がいっぱい」

期待していたことは進捗がありませんが、期待していなかったところから幸運が入ってくる日です。どこか1か所に執着してこだわるよりは、オープンマインドで周りの状況に対処するほうがいいです。

●おひつじ座(3/19~4/18)

キーワード「自分のことは自分の力で」

どんな問題になってもあなたの問題は自ら解決するようにしなければなりません。誰かの助けを得るのに適した日ではありません。むしろ他の人に助けてもらおうとして問題ばかり大きくなりそうです。

●おうし座(4/19~5/20)

キーワード「自分のこんな姿が…」

友人と多く付き合える日です。しかしあなたの気持ちを正しく理解するのではないので、満足ではありません。人と交わりながら心に平和を求めますが、完璧ではありません。

●ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「執着を捨てて」

周りの人のうち誰かがあなたに不満を爆発させる恐れのある日です。近しい人と口論になりそうなので注意が必要です。あなたの所有欲や執着が口論の原因になりそうです。

●かに座(6/22~7/22)

キーワード「いっそ一人で楽しんで」

周りの人をあまりにも強く意識してしまう日です。誰かによく見せなきゃという強迫観念に苦しみそうです。このような時は静かに一人で過ごす時間を多く持つよう、スケジュールの調整が必要です。

●しし座(7/23~8/22)

キーワード「元気を回復してみようか…」

憂うつな気分や意気消沈することでいっぱいだった時期を少し抜け出しています。よく食べて適当に動けば体も心も爽快になります。暖かな日差しをできるだけたくさん浴びられるようにしてください。

●おとめ座(8/23~9/23)

キーワード「幸運が団結」

いろいろな幸運が一丸となっている日に見えます。何をしてもうまくいく時であり、特に新しく試みる時、さらに幸運が伴いそうです。これまで関心を持つだけだったことに挑戦してみるようにしてください。

●てんびん座(9/24~10/22)

キーワード「いいことも悪いことも」

いいことと悪いことが交代でやってくる気まぐれな日です。一喜一憂するのではなく、平穏を維持しなければなりません。敏感に考えず、あっさりと考えるのが得策です。

●さそり座(10/23~11/22)

キーワード「アドバイスに耳を傾けて」

他の人の話に耳を傾けると幸運が伴います。特に理由なく心理的に不安定になる時でもあります。あなたの気持ちを楽にしてくれる友人と会い、このような不安を解消させるのがいいでしょう。

●いて座(11/23~12/24)

キーワード「リラックス!リラックス!」

生活をするのに緊張しすぎないようにしてください。突然起きることや責任のせいで戸惑い、それによって緊張してしまう恐れがありますが、自ら緊張をほぐさなければストレスが溜まります。

●やぎ座(12/25~1/19)

キーワード「特別な縁」

周りの人があなたに好意を見せる日です。特別にあなたが変えたことはなくても雰囲気が良くなり、気分もいいです。このような好意にあまり恥ずかしがらずに適度に楽しんだらいいです。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?