韓国星座占い~2022年12月2日金曜日

2022年12月2日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)

キーワード「単純に、そういうものだと思って」

無駄な心配や悩みが多くなる日です。できるだけ単純に考えるほうがよく、そういうものだと思ってやり過ごすほうがいいです。鋭い解決策が出てくる日ではないので…。

●うお座(2/19~3/18)

キーワード「失言に注意!」

周りの人に余計な文句を言ってしまう日です。2人でいる時は分かりませんが、何人もの人がいる時に近しい人に対してひどいことを言い、関係が致命的になってしまうかもしれません。

●おひつじ座(3/19~4/18)

キーワード「スタイルを生かして」

何か心に引っかかることがあったなら、解決できる日です。そして心理的にも安定できそうです。このような安定のおかげで自分自身にもう少し多くの時間を使えるようになる日でもあります。

●おうし座(4/19~5/20)

キーワード「適当に笑みを浮かべて」

自分の思った通りに進めたほうがいいですが、周りの人との調和にも気を使わなければなりません。目上の人と少しトラブルがありそうですが、適当に笑い過ごすのが一番楽な方法です。

●ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「安心して活動的に」

何も心配なく安心して活動できる日です。たくさん体を使うのが得です。軽い運動もよく、午前中を利用して自転車に乗ったり登山をしたりするのも悪くありません。

●かに座(6/22~7/22)

キーワード「家族に配慮を」

あなた自身の問題よりは家族に心配が多くなる日です。だからあなたの気持ちも楽になれないのは当然です。家族に関心を持ち、見守る必要がある時です。

●しし座(7/23~8/22)

キーワード「心の中に恋しさが…」

感性指数が非常に高い日です。ずいぶん前に愛していた人のことで頭がいっぱいになったり、なぜか寂しさで涙が出たりするので妙な気分になりそうです。

●おとめ座(8/23~9/23)

キーワード「こだわりも必要」

一貫性を持ってあなたが思うことを進めていくべき日です。他の人が何と言っても自分が立てた計画を変更してはいけません。いくら耳が痛くてもきょうだけはあなたの考えを変えないでください。

●てんびん座(9/24~10/22)

キーワード「関心集中、意欲最高」

周りから関心を持たれる日です。人が集まる場ではあなたの意見が通り、リーダーの役割をすることになるので周りに人が集まったりもします。

●さそり座(10/23~11/22)

キーワード「飼い犬に手を噛まれる」

近しい人に傷つけられてしまいそうな日です。特に何人もの人が集まる場所には言い訳をして抜けるほうがいいです。ややもすると自尊心をひどく傷つけられそうです。

●いて座(11/23~12/24)

キーワード「利己心を克服して」

訳もなく意地悪をしてしまう日です。天気とは関係なく体がだるくて眠くなるので、さらに根性が曲がります。まず自分の心と体が楽になろうという利己心が出てきそうです。

●やぎ座(12/25~1/19)

キーワード「勇気のある態度」

他の何よりも積極的で勇気のある態度が必要な日です。自分の考えに少し無理があると思うことにも思い切り飛び込む姿勢が必要です。引き下がってばかりだと何もできません。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?