<W解説>韓国・盧武鉉元大統領の死去から14年、在任中に始めた「日韓シャトル外交」は現政権で復活

記事全文を読む

1コメント入力は10文字以上でお願いします
するとコメントを入力できます(@nifty接続サービスをご利用の方限定)
  • 1
    報告

    ノムヒョンといえば経済破綻からの復興支援の代償としての「未来志向(過去に関して、二度と日本を非難しない)」という約束を破って「外交戦争」という言葉で日本に対して事実上の宣伝宣戦布告した戦犯です。日本が自分達の言いなりにならないという理由で歴史捏造戦線を次々に増やし、「ディスカウントジャパン(国際的な日本の評判を貶める宣伝政策)」のために「国家ブランド委員会」という司令塔まで設置。今日に至る一方的なハイブリット戦争を始めた。なるほど、韓国の対日戦争犯罪を美化するために、彼の犯罪を正当化する必要があるという訳ですね。ますます韓国が敵である事がはっきりしましたね。岸田さんはさっさと退場すべき。