風間強司氏「健康美人研究所」は、amazonには無い信頼性で注目

風間強司氏「健康美人研究所」は、amazonには無い信頼性で注目

健康美人研究所

 2022年4月、アメリカ通販大手のamazonが日本に進出して21年、最初は書籍だけの取り扱いだったが、今では生活に必要なものが入手できる便利なサイトになった。しかし、商品チェックをしていない不良品や、同じ商品でも、低価格の販売者がいるのに、2倍も高い販売者に外部サイトから誘導する地雷もあるのが現状だ。

 風間強司氏が代表を務める「健康美人研究所」は、厳選されアイテムを、良心的な価格で販売することでアジアでも注目を集めている。

 『キレイを、身近に。健やかを、日常に。女性なら誰でも「いつまでも美しくありたい」と願うもの。人ならだれでも「健康でありたい」と願うもの。"健康美人研究所"は、そんなあなたの美容・健康を守るためのパートナーになりたいと考えております。』こんなシンプルなキャッチコピーも心に響く。

 いつまでも若々しく可愛いイメージのタレント・千秋さんも注目の「キロロス(kiroros)」のダイエットサプリも好評。また、抽出されたダチョウ抗体入りのV BLOCK LIP MASK(ブイブロックリップマスク)も利用者が増えている。

 風間氏は、新潟県出身のスポーツマン、スキーで国体出場の経験もある。何をするのにも、とにかく決断が早い。まずはやってみること、理解できないことはうやむやにせず、素直に聞けるコミュニケーション能力に秀でたビジネスマン。

 不動産業界で経験を積み、2011年8月16日・株式会社フォーシーズ 代表取締役就任。2014年4月23日・健康美人研究所株式会社 代表取締役就任。2019年5月20日・株式会社オンド 代表取締役就任。
【編集:af】

関連記事(外部サイト)