腐りきった暴走国家「韓国」根強い反日教育が全てに最優先

腐りきった暴走国家「韓国」根強い反日教育が全てに最優先

韓国大統領府WEBページから

 2019年4月22日、近年最悪の日韓関係だが修復しようとの意向を示さない、文韓国大統領。ただポジティブな強靭な精神力で、素敵な笑顔を振りまく大物政治家だ。100年に一度の逸材と言えそう。日韓関係が終焉してもかまわない。北朝鮮、中国、ロシア、アメリカとの強い絆があるため、弱小国家日本は敵国なので眼中に無いようだ。

 専門家は「とにかく幼稚で話にはなりませんが、昨年のレーダー照射事件で、日本が親切に間違いを指摘してあげたにもかからず、自分たちは正しいと言い張ります。日本の新紙幣の発表にも、根拠の無い難癖を付けます。まともな対応が出来る人は粛清され、大統領の手下だけが重用されているのです。アメリカ・トランプ大統領との首脳会談は大失敗ですが、韓国国内的には大成功とアピールする始末。文大統領の娘は依然に日本に留学していたんですが、隠していたようです。タイでは不良韓国人の入国を700人規模で断ったそうですし。韓国に必要なのは道徳、マナーの習得ですね。韓国の常識は世界では全く通用しません。通貨危機も年内には勃発しそうだと韓国から逃げ出す人が増えています」と指摘する。

【編集:WY】

関連記事(外部サイト)