何年も待っていた? 元カノの14歳娘を巧みに誘い出して性的暴行、男を逮捕

何年も待っていた? 元カノの14歳娘を巧みに誘い出して性的暴行、男を逮捕

画像はイメージです

別れたはずの元交際相手から突然連絡が来たら、驚かずにはいられないだろう。海外ではとんでもない目的のために、元カノに連絡を取った人がいる。

 アメリカ・ペンシルベニア州のホテルで、元交際相手の娘を誘い出し性的暴行を加えた容疑で、同州警察が男を逮捕したと、海外ニュースサイト『Action News 4』『CBS Local』などが4月7日までに報じた。

 記事によると4月5日、同州アレゲニー郡に住む母親(年齢非公開)が元交際相手で27歳の男から連絡をもらったという。男は「ゲームセンターで誕生日パーティが開かれる。娘を一緒に連れていきたい」と母親に伝えたそうだ。

 母親と男は一時期交際をしていたが、約1年半前に別れている。交際期間は5年ほどだそうだ。男が母親らと一緒に暮らしていたのか、別れた理由などは報じられていない。母親によると、子どもらにとって男は父親のような存在だったという。

 男の誘いを受け14歳の娘は、男の運転する車に乗り込んだ。しかし男が向かった先は、ゲームセンターではなくモーテルだった。男は「君とセックスするのを何年も待ち焦がれていた」と娘に伝え、コカインを摂取させた。しばらくして娘は服を脱がされ、男に無理やり性行為をされたそうだ。行為後、男は娘にシャワーを浴びるよう、強く求めたという。

 男は娘に「母親にはどこに行ったか、何をされたか言わないように」と口封じをして、娘を家まで送り届けた。帰宅した娘は、一連の出来事を母親に報告。母親は警察に通報し、娘を病院へ連れて行った。娘の尿や血液中から、コカインとマリファナの成分が検出されたようだ。

 男の行方を追っていた警察は、男が別のモーテルに隠れている情報を入手。そのモーテルに向かったところ、ちょうど男が部屋から出てきて車に乗り込んだそうだ。警察は車を取り囲み、無事男を逮捕したという。男は強姦、未成年者に対し不適切な行為をした罪などで起訴された。男の認否は伝えられていない。近日中に予審が開かれるという。

 このニュースが世界に広がるとネット上では「ひどい。父親を演じていただけに質が悪い」「男の狙いは初めから娘だったのかも」「5年待つとは、かなり我慢強い男だ。少女が性的に成熟するのを待っていたのか」「レイプ後、シャワーを浴びさせて証拠隠滅。用意周到だ」「変な男を家に連れ込まないでほしい。母親の責任」といった声が上がった。

 未成年の娘を一人、成人男性のもとに預けるのは、あまりに心もとない。元カレといえども、用心するに越したことはないだろう。

記事内の引用について
Sheriff: West Mifflin man accused of sexually assaulting, forcing 14-year-old girl to do drugs(Action News 4)より
https://www.wtae.com/article/west-mifflin-man-dondre-kelly-accused-of-sexually-assault-forcing-child-to-do-drugs/39667237
Wanted Man Accused Of Raping Teen Apprehended By Law Enforcement(CBS Local)より
https://pittsburgh.cbslocal.com/2022/04/07/wanted-man-accused-of-raping-teen-apprehended-by-law-enforcement/

関連記事(外部サイト)